


店舗改装中。
今日は、看板の打ち合わせもしました。
少しずつだけどopenに向け進んでます。

ANEMONE CROWN


ランキング参加しました。
一日1クリックお願いします!

 
ミーティング

昨日、ANEMONE CROWN 店舗・ネットショップオープン準備のためミーティング。

取扱いブランド・店舗内装・看板 etc...
決めることたくさんで時間がどれだけあっても足りないよ〜。


ANEMONE CROWN


ランキング参加しました。
一日1クリックお願いします!
 
JUGEMテーマ:はじめまして。
はじめまして。
ANEMONE CROWNCROWN(オーナー)です。
ちなみに相方ANEMONE(店長)もいます笑
ただいま
洋服のネットショップ立ち上げに向け少しずつ頑張っているところです。
ほんとにゆっくりスペースです。
ブログでは商品紹介から日々のちょっとしたことまで書いていこうと思っています。

これから、よろしくお願いします。

ANEMONE CROWN


ランキング参加しました。
一日1クリックお願いします!

 
続きを読む >>